日記

かわる

一瞬一瞬、いまを大切にしていると

気付けば思わぬところまで

変化していることがある。

 

小さいことだと思っても

今、この瞬間できることを

おもいっきり

精一杯

ここに思いをこめると

やがてかわっていることが

みえるようになる。

 

そして

やがて

本当の自分を

思い出すのだろう。。。

コメント(0)

勉強会お知らせ

6月18日(土) 10時~13時

na・go・mi 勉強会を行います。

 

今迄にna・go・mi受講された方であれば、

どなたでも参加可能です。

詳細は、直接お問い合わせください。

コメント(0)

出会い

出会うべくして出会う。

そんな出会いが

驚くほど多くなっている。

 

そんな時

実はあまり説明もいらない。

 

言いたいこと、

思っていることが、

言わなくても伝わっているからなのか。

 

それとも、

既にしっているからなのか。

 

どちらにしても

言葉を多くしなくても

繋がっていることを

感じてしまうからなのだろう。。。

コメント(0)

ブログ再開します

しばらく、ブログをサボってました。。。

 

あまりにいろいろなことが起こり、

あまりにたくさん書きたいことが起こり、

でも、そのためには

ちょっと熟成する期間も必要なのでは。。。

 

なんて思っていたわけです。

 

 

でも、昨日ちょっとした集まりがあって

ある方にお会いして、

そしてそして、

私が思っていることを

発信してもいいんだ!

って、思えたのです。

 

   昨日お会いした皆様

       本当にありがとうございました。

 

そんなわけで、

たぶん日々思うことを

またつれづれなるままに

書き綴っていくことになると思います。。。

コメント(0)

今日、お花屋さんで花を買うことに決めていた。

 

先にスーパーで買い物をして、

残ったお金で買おうと思って行ったら。。。

 

欲しい花束は2束。

 

でも、2束分のお金は、

もう残っていなくって。。。

 

だからもう一度、

「これ!」って思う一束だけを

決めることにした。

 

ずっと見ていたら、

最初は目に入らなかったのに、

「私、ここにいるよ~」

と、黄色いガーベラが現れた。

 

周りには、あまり見たことのない

濃紺のカスミ草を携えて。

 

すぐにその花束に決定!!

 

レジに持っていったら、

「これ、少し痛んでいるので、

値引きしますね」 って。

 

ということは!!

 

もう一束買えちゃうってことだ!

 

もう一束、これがいいな~と思っていた

花束も、ちゃんと我が家に来てくれました。

 

110606_1218~02

コメント(0)

Page 4 of 12« First...«23456»10...Last »
リフレクソロジースクール・なごみ トップページへ