日記

かきます

今年に入ってから、驚くほど少ない更新しかできていませんでした。

ずっと、

 「ホームページがリニューアルしたら 書く!」と宣言していて、

それを理由に。

 

そのホームページも更新され、いよいよ日記も

再稼働!

 

と思いきや、またまた書けていませんでした。

 

たぶん、すごく立派なことや、

na・go・miとしてためになること、

みなさんに役立つこと、

などなど、ちょっと気負って書こうと思うと、

「う~ん、もうちょっと考えてからにしよ!」となって、

その結果、後回しになりつつ

ほかにやることがあるし、

ブログは二の次。。。。

となっていたのだと思います。

 

 

というわけで、今日からは、もっと気楽に、

私が思うことを、

na・go・mi の 水野陽子 ということではなく、

素の水野陽子 という目線で

書いていこうかなと思います。

 

公的なことは、ホームページ上に、

ちゃんと載せているのですから、

こっちの日記は、

もっとフランクなものにしていくってことですね。

 

というわけで、これからはそんな日記に、

またお付き合いいただけたら嬉しく思います。

コメント(0)

ホームページをリニューアルしました。

永らくお待たせいたしました。
入魂のホームページリニューアルです!

今回は、見てくださる人にいかにわかりやすく伝えるか、
ということに特化しています。

ここに訪れていただき、そして、na・go・miとはどんなものなのか、
皆さんの知りたいと思う情報を手に入れていただくことができたら、
嬉しく思います。

そんな想いを知って、今回手がけてくださったのは、
スタジオ・ディライトさんとそしてロゴスさん。

お二人の素晴らしさは、このホームページを作っていく段階で
ひしひしと感じていましたが、とにかく、私の想いを形にし、
そして、いかに読む人にわかりやすく伝えるか、
実際に形になってみて、改めてその力量に感激しました。
本当に本当に、ありがとうございました!

今後とも、na・go・mi をどうぞよろしくお願いいたします!

コメント(2)

高山にてアロマリラクゼーション講座を行います

さしせまった話なのですが、
9月19日、20日に、
高山のオークヒルズにて
アロマセラピーの体験講座を行います。詳細は以下の通りです。

※画像をクリックすると拡大表示されます。
20090620takayama

ご興味のある方は、是非お越しくださいね。

コメント(0)

Page 12 of 12« First...«89101112
リフレクソロジースクール・なごみ トップページへ