久しぶりに、ブログを書いてみることにした。

なんと、2年以上書いていなかった。

この間、本当にいろいろなことがあって、

一言では言い表せないのだけれど、

まあ、今のタイミングで、

何か書こうかな、という気持ちになったのは、

いろんな変化があったということかな。

この変化は、自分自身が一番感じていて、

そして

とっても自分が楽になっている気がする。

今回気まぐれに書き始めてみたけれど、

続くかどうかも不明(笑)。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

※頂いたコメントは、承認後に表示されます。あらかじめご了承願います。